スポンサーサイト


信じるものは救われる?

最近って、なんかこう世の中が変でしょう?

だから、こういう時って絶対に新興宗教とか流行るんじゃないかって思ってるんです
たとえばオーム真理教みたいなの

カリスマ性のある教祖さまがいて

不安を抱えているインテリさんたちがみんなそこに集まってみたいな宗教ね

でも、どうやらそういうのって最近は流行らないのかな
全然話を聞かない、聞こえてこないだけ~?

でね、今朝の朝刊に折込まれてたチラシを見て「おお!」って思ったわけ
きたか~~~~みたいな感じ

なんでもすごい力のあるイタコさんが申し込んだ人の名前と生年月日で占って
その人にあったお数珠を作ってくれるんだって

そのお数珠を買った人は何億とかっていう宝くじがあたったりするんだって

テーブルの上に札束のっけて、家族揃って大笑いしてる写真がたくさんあったけど
あれ、どうみても表情がモデルっぽかった・・・ま、いっか

10ヶ月以内に成果があがらなかったら返金しますって書いてあるし

もしかするともしかするかも~~~~なんて思って

つい、おお!申し込んでしまおうかという気になった浅はかな私

働かないで手にしたお金は身につかないんだよ~~~

お値段?あっ、見なかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルーツプリン

Author:フルーツプリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
