

猫にカッカ!

フルプリの家では猫を3匹(も?)飼っていますのニャ


2匹は兄妹で一緒の箱に入れられて棄てられてて

あとの1匹は放浪してたらしい大人の猫がお隣の庭に居ついちゃって

お隣は猫が嫌いで犬が好き

「ねえ、猫飼ってあげてくれない?」って言われて引き取って
ところが最初の2匹とすんご~く仲が悪くってね

目が合ったぜ~、肩が触わったぜ~ってすぐ大喧嘩

耳を引っかかれて耳血腫なんてのになって
耳がプ~っと膨れちゃって

喧嘩売ったんだから自業自得だってダンナに言われて

これは笑えちゃう

泣けちゃう&怒っちゃう

後からきた猫が気性が激しくて、あっちこっちにチッチしまくる
カーテンだの壁だの布団の上だのステレオのアンプだの
所かまわずなんだからぁ

その掃除に一日中追われちゃうと思わずき======っ!!!

すごい臭いがするからこれを消さなくちゃなんなくて

拭く、洗う、消臭剤をかける・・・

ただ拭くんじゃなくていろいろなスプレーかけまくってゴシゴシ拭く
ただ洗うんじゃなくて洗濯機は「念入り」ポジション
洗ってから、さらに臭いをチェックして
まだだと思ったらもう一度洗濯機に放り込む

すごくお高い敷物がボロボロになっちゃっうこともあって
ここで頭がか=====ッ!!

ペット飼っている家に行って玄関入ると

ポワワ~ンとケダモノさんの臭いがすると
なんかすっごく不潔な感じがするじゃない?


だから必死なわけなんですけど
臭いって慣れちゃうでしょー
臭っていないつもりでも臭てるんじゃないかって

お客さん呼ぶときなんてハラハラしちゃう

猫さんたち、この恩返しは「招き猫」だかんね~~
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルーツプリン

Author:フルーツプリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
