スポンサーサイト


占いに凝っちゃうと

占いって好きですかぁ~??

わたしゃ一時占いにすっごく凝っちゃって

身動きが取れなくなっちゃったことがあるんですよ~


あれもだめ、これもだめって思って

これすると怖いよ、あれすると不安だよってね


占いって、信じすぎると絶対にそうなっちゃうのよねえ

スピリチュアルトーレニングっていうブログに


占いが当たるわけ」っていうのがあって
これ、面白かった

そうだ!って思わず手を打ちました~

「潜在意識が占いを実現させるよく当たる占い師、評判の良い占い師というのは
良いことであれ悪いことであれ、とても断定的な物の言い方をするんですよね。
これは、相談者に、占いの結果をしっかりイメージさせるためのより効果的な方法
なのです。自信に満ちた口調とオーバーな仕草を目の前にした相談者は、占いの結果
をしっかりと心に刻み込み、それを潜在意識の中に叩き込んで、最後に実現させて
しまうことになるのです」

これ、経験あるもんね


すっごく当たるっていう占い師さんがいたわけ

これ、実は友人のお姉さんだったわけ

この人、普段から威圧的な感じがする人だったけど

占いになると、ワ~かけて断定的な言い方になっちゃうのね



「これをやらないとこれになる!」って


これになる=悪くなる


だから、占われたほうはすごく不安になるでしょ

そう言ったあとになにをするかっていうと




「オニキスのネックレスを身につければ災厄を逃れられるわよ」


「ちょうどいいのがあるんだけど買わない?6万円」



あんまり物とかお札(フダ)ばっかり売りつけるから

そのうち足が遠のいちゃったけど

知り合いはずっとだまされ続けて

ある時なんて、20センチ四方ぐらいの箱いっぱいに

お札が入ってるのが送られてきて


10万円ですって言われたんだって




んで、300万円ぐらい貢いだところでハタと気づいて



占いやめたっていうけど

気がつくの遅すぎ

その人、今もまだ占い師の話するたびに
カッカカッカって怒ってるよ~

占いはほどほどに!


占いは迷った時の参考程度にしましょうねえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルーツプリン

Author:フルーツプリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
