スポンサーサイト


モックモックの入道雲、怖かった~

このド暑いなか

車を運転してスーパーに買い物に行ってきました

暑いよ~暑いよ~!!



んでもって、道々見える入道雲があまりにすごくって

ビビリっちゃってたんですよ~



なんか最近の入道雲って

(あっ、積乱雲って言ったほうがいい?まっ、いっか)

すっごくビビリません?

昔はモクモクってだけで

どっちかっていうとソフトクリームみたいな感じで


それも、ひとつふたつ出てただけだったでしょ

あれ見ると

がきたよ~

に行きたいよ~

プールで泳ぎたいよ~って思ったけど

最近の入道雲って

ズラーっと横に並んでサ

おまえの行く手を阻んでやる~~~


みたいな凄み感じちゃうわけ

入道雲に顔を描くと

昔は笑った顔なんかが描けそうだったけど

今日見たの雲には怒った顔しか描けないよ・・・

私、自然が好きな割りに自然が怖くて


得体が知れないっていう感じがしちゃうと


怖くって

車なんか乗ってるとスピードあげて帰りたくなっちゃうのぉ

その上、車のラジオからは「緊急地震速報」なんていうのが


ピンコロンピンコロンって鳴ってドッキドキ

恐怖も絶頂で


ああ神様、無事家に帰らせてくださいませませと

思わず目をつぶって祈っちゃいました


やだよ~


な~んか怖い日常になっちまったよ~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルーツプリン

Author:フルーツプリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
