

守ってあげたい

飼ってますよ~~ん

猫が好きだから?

いえ、そうじゃなくって、たまたま拾ったから


動物はもともと嫌いじゃないから

道端のダンボール箱の中でミャーミャー泣いている子を


ほっとけなかったというわけ

目と鼻がぐっちゃぐちゃだったからすぐに病院に連れていって


注射してもらって、しばらく薬を飲ませて

そしたら見違えるように可愛い三毛猫になりましたとさ


シンデレラ

福島が震災にあって、おまけに放射能までバラ撒かれちゃったから


ペットたちもほんと災難で



放浪生活をしたり、つながれたまま死んじゃったり

中には共食いしちゃった子もいるそうです

ほんとかわいそうで、ニュース見るたびにドキドキハラハラホロホロ



それにくらべてうちの子はなんて暢気?



うちの子、親ばかですけど

言葉がよくわかるんですよねえ

「かわいいわね」って言う言葉がすっごくよくわかって

遠くからでも「かわいいわね」って言うと

お手てをモミモミ~~~ってするんですよ~~~


でれ~~

でも、地震も放射能もこれからどうなるかわからないでしょ?


いつも、うちの子の寝てる顔みちゃあ

守ってあげなくちゃあああああ

がんばらなくちゃあって思ってるのね

でもすっごく家が揺れたり


放射能がピーッと攻めてきたら

猫置いて逃げちゃうかも

自分のことだって守れないかもわからないんだもん

おんどりゃア(←古いって)

この怒りを誰にぶつけよう!!


と、怒ったり泣いたり忙しい毎日を過ごしております

暑いのでみなさまお体お大切に~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルーツプリン

Author:フルーツプリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
