

ウチの外の庭に猫がいるわけ


(あっ、ウチの中に庭があるってセレブだけだわ

そもそも、最近ふらっと現れてそのまま居ついちゃった


猫が好きってしょっちゅう書いてるけど



ほんと、好きなわけ

ってか、動物ならなんでも好き




足は2本以上、4本以下に限るんだけど



で、前に戻るけど、外にも猫がいるわけです



庭に犬小屋作ってそこで生活してるの

家の中に入れてあげられないのは病気持ちだから

・・・たぶん・・・猫エイズだと思う

よだれ垂らして、咳して、ゴリゴリに痩せてるのね


うちの子に病気移ったらタイヘン


で、お外で暮らしてもらってるんです





あんまりかわいそうなんで獣医さんで薬もらってきて

飲ませました


口の横からピューって薬の液体流しこむタイプ


5日ぐらいすると症状がすごくよくなって
今、元気そう

元気そうになったから


ぼろぼろに汚い体を拭いてあげることにしました


体拭くと気持ちいいらしくて


ぐるぐるいうんですよ~
かわええ!!

すっかりきれいになったところで


「きれいになったねえ」って話しかけたら



猫の顔が笑って見えた!!

ほんとなんだから~



もしかして猫って笑う??

そういえば、あの「不思議の国のアリス」に出てくる猫

あの猫、なんていったっけ?


チェシャ猫??


そうそうあれ、あれって、笑う猫じゃなかった?



笑うのは人間だけじゃないんだってこと発見



幸せを感じると、きっとどの動物も笑うんです

絶対に笑う!




そんな気がしてます



プロフィール

フルーツプリン

Author:フルーツプリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
